れおの備忘録(´・ω・`)

〜なんでも書いちゃおう〜

Spacemacsを使ってみる

WebpackのコンパイルScalaコンパイルをiTermのターミナルで確認するのが面倒になってきたので全部Emacsの中で確認できるようにしてみた。SpacemacsだとSPC ' でshellが起動できるんだけど、ふたつは起動できなかったのでもう片方はeshellを使ってる。

www.youtube.com

自分のEmacsの設定をがんばるより、Spacemacsのレイヤーを使ったほうが時間短縮になりそうだったので乗り換えてみた。

不慣れな部分もあるけど、雰囲気つかめてきたのでもうすこしなれてきたら記事にしていこう。